こんばんは、ナオですにっこり
 
 
 
「体の中から綺麗になりたい!ダッシュ
 
 
 
と、鼻息荒く言っていた私ですが
実は、手っ取り早く外からも
アプローチしていましたニコニコ
 
 
 
元々は、美容皮膚科での
施術のみの予定でしたが、施術の予約を
待っている間に、デトックスプログラムに
出会って参加することになりました音譜
 
 
 
せっかくブログを書いているので
レーザーのシミ取りについても
レポートしたいと思いまーす飛び出すハート
(私も初めてやる時、ググってブログを
書いている方の情報がとても役立ったのでキラキラ
 
 
 
その前に真顔
デトックスの効果ですが
もう、想像していた10倍くらい良くて
大満足の結果でした照れ
 
 
 
美容と健康のためということで
体重を何キロ痩せたい!というのは
あまりなかったのですが、
始まって8日目に体重が3.4kg
減っていました驚き
 
 
 
歯科矯正をするために歯を4本抜いて
少し顔が痩けてしまったので
これ以上こけると見た目不健康!と思い
途中でこれ以上痩せないようにするための
質問もしたくらいですキョロキョロ
 
 
 
ですが、返ってきた答えは
痩せているのではなく、解毒した分とのことびっくりマーク
確かにお腹のぽっこりはなくなって
腰回りスッキリしたけど
顔や体が痩せて貧相になるような感じにはなっていない。
 
 
 
ファスティング(断食)、デトックス、
どちらも臓器を休憩させる行為ですが
デトックスプログラムは、血管血液に
アプローチしながら、便から毒素を排出します。
 
 
 
そして、デトックス前と比べて栄養が
6倍も採れるとのことです。
なので、健康的に体重を落とす事ができますチョキ
 
 
 
血管と血液にアプローチする
というのが、今回私が体感して感激した
ところですが、産後の体、血管血液の問題や
臓器が移動したことが問題で起きている症状が
あることあること!
 
 
 
血液の循環も良くなり、臓器もあるべき場所に
戻り、言うのは恥ずかしい症状ですがキョロキョロ
アレもコレも良くなりましたキラキラ
 
 
 
そして一番効果を期待していた
美容については、お肌も明らかにしっとり
ツヤツヤ気づき
 
 
 
今回のデトックスプログラムで健康的な
食生活が習慣化され、あらゆる無駄なものが
自然と省かれていき(毒素も思考も)
生活習慣も整い始めましたキラキラ
 
 
 
妊娠・出産で、通常運転ではないからと
ないがしろにしていたモノを
取り戻せた気がします照れ
 


 
体に合っているから、お付き合い以外で
デトックス後も、ヴィーガンに近い食生活、

続けて行きたいなと思います♡



実は初めて作った豆腐ハンバーグ リピ確定⭐️


 


 

シミ取りレーザーについて

 

 

 

 
 
そもそもシミの原因は

学生時代にソフトボール部、

10代後半から20代はマリンスポーツ

もう日焼けし放題でその代償が今まさに

 

 

 

 

妊娠出産でさらにメラニン色素が濃くなり

産後は鏡を見るたびにいやーな気持ちに・・

産後のメラニン色素も落ち着いて

日差しも弱まった10月に実行いたしました真顔

 

 

 

いつもやっていて今回も選んだのが

YAGレーザーというもの。

レーザーを当てたところにかさぶたができ

そのかさぶたが剥がれるとシミが取れるという

1回の治療で効果が出るのが魅力キラキラ

 

 

 

ですが、施術前の先生とのカウンセリングで

YAGレーザーで取りきれない広範囲の

シミについては、フォトフェイシャルが良いですよ。

 

 

 

ということをお聞きしましたキョロキョロ

フォトフェイシャルは顔全体に光を当てて

メラニンを表面へと浮かせて、それが徐々に

カサブタになって剥がれていくというもの。

 

 

 

 

1回での効果はあまり望めないけど

何回もやることによって、シミが戻ってくる

ことも軽減されダウンタイム※がないから

オススメです。とのこと。

 

※治療の後に生じる痛みや赤みや腫れなど。

普段通りの生活に戻るまでの期間

 

 

 

すぐには無理だけど、もっともっと

稼げるようになって、定期的にメンテナンス

として、フォトフェイシャルが出来たら

いいなという新しい夢ができましたピンクハート

 

 

 

前半のデトックスが思いのほか長くなって

しまったので、ビフォアーの写真や

経過、痛みはある?などは次回のブログで

お伝えできればと思いますルンルン