こんにちは、ナオですにっこり

 

 

前回、デトックスを始めたとうブログを

書きましたが、本日デトックスを始めてから7日目ラブラブ

 

 

前回のデトックスレポートはこちら下差し

 

 

すでに誰かに、オススメしたいくらい

あらゆる効果と変化がありましたキラキラ

 

 

 

現時点でのデトックスの効果

 

 

まず、今回デトックスを始めた1番の目的は

 

”美肌”

 

ツヤツヤ透明感のあるお肌を手に入れたい」

 

が1番にありました。

 

 

そして、その効果がようやく昨日、6日目にして

(準備期間2日含めて)

それが出てきましたキラキラ

 

 

 

イメージとしては、ターンオーバー

して肌が綺麗になるのかなと

思っていましたが、それだけではなく

 

 

 

お肌は血管の質によって

変わってくる。とのことでしたおねがい

 

 

 

6日目の朝、鏡を見ると、

あれ?何だかお顔ツヤツヤしていない?

触ってみるとしっとりモチモチ

心なしかトーンも明るくなっているような、、

 

 

 

何でも信じるタイプだから

そう感じているだけ?

と思って、コーチ達に聞いてみたところ

(プログラムは医療・ハーブの専門の知識を持った

方々がサポートしてくださっています)

 

 

 

思い込みではなく、実際にこのデトックス

プログラムにはそういう効果があるとのことキラキラ

 

 

 

今、私はOKフードの他に、指定のドリンクを

3種類飲んでいてそれぞれがちゃんと美肌にするための

働きをしてくれているとのこと。

 

 

<3つのドリンク>

◯体に負担が少なく赤ちゃんでも飲めるプロテイン

◯新陳代謝を促し血液を浄化する成分

クロロフィルが入ったハーブドリンク

(ミランダカーも飲んでいる)

◯血管血液ケアができ、デトックスを促すドリンク

 

 

これらが血液・血管のケアをして

血管が柔らかくなって、お肌も

モチモチに。

血行も良くなるから、お肌のトーンも

明るくなるとのこと♡

 

 

 

これぞ、内側から成せる技✨

 

 

 

その他にも

 

 

食事改善とデトックスで

体重が約2.5キロ落ちて

10年ぶりくらいの49キロ代に突入

(貧相な体になってしまうのでこの辺で止まって欲しい凝視

 

 

産後目覚めが悪く、夜間も知らぬ間に

気を張っているからしょうがない

と思っていたけど

目覚めが良くなった

 

 

 

これも産後の症状で、朝起きたら

下半身が重くて、歩くと

ズシンズシンと不快な重さがあったのも

知らぬ間になくなっている

 

 

 

などなど。

すでに嬉しいことばかり。

そして、産後食への執着が強かった私も

一日一食が慣れて、むしろとても快適で

続けられるだけ続けたいな〜なんて

思っているところです。

 

 

 

元々、準備期間と回復期間を入れて

10日の予定でしたが、コーチたちと話して

12日間にすることになりました✨

 

 

 

1日一食の食事も、あるものを使ったり

新しい野菜を買い足したりして

新しいメニューを追加しながら

毎日楽しくやっています飛び出すハート

 

 

 

デトックスフード

 

 

ハーブデトックス day3 ランチ

 

 

 

ハーブデトックス day4 ランチ

(この日から腹6〜7分目に変更)

 

 

ハーブデトックス day5 ランチ

 

 

 

 

旦那さんも、さらに健康志向になり

デトックスはしていないものの

同じ食生活をしています♡

 

 

 

出勤の日に作ったお弁当(期間限定)

 

 

 

こんな感じで楽しくデトックスしています照れ

引き続きレポートしていきますアップ