こんばんは、ナオですニコニコ
 
 
 
今日は、前回のブログで少しお話した
デトックスについてスター
 
 
 
きっかけは、今ブランディングの学びをしている
グループの中で、ハーブデトックスを
始めた方がいて、インスタの投稿などを見て
とても気になり始めたことでした飛び出すハート
 
 
 
 
妊娠中に、足のむくみがひどく
塩分を控えなければならず
その反動で産後の食生活は好き放題照れ 
 
 
 
 
お寿司が食べたい
ケンタッキーが食べたい
美味しいパン屋さんのパンが食べたい
ファーストキッチンのしゃかしゃかポテトが食べたい
ラーメンが食べたい
ハンバーガーが食べたい
アメリカンバーベキューが食べたい
 
 
 
などなど、、
ここには書ききれませんが
さらにもっとあるリストを2〜3周したくらいから
 
 
 
 
あれ?なんか食事が重くなってきた、、
炭水化物いらないかも、、
旦那さんが(嬉しそうに)アイス買って来てくれたけど、食べたくないな、、
 
 
 
 
みたいな感じに変わって来て
デトックスの話を聞いているうちに
体がデトックスしたい真顔
と言っているような気にもなり
 
 
 
 
さらに、デトックスといえば
美肌効果✨
最近、美容にも関心が強くなり
透明感のある肌にするには内側からしかないビックリマーク
 
 
 
と考え、DETOLIFEさんの提供している
ハーブデトックスの個別プログラムに
参加する事にしました✨👏
 
 
 
 

ハーブデトックスについて

 
 
 
まず、デトックス期間は6日間
その間食事ができるのはお昼のみ凝視
 
 
 
朝 プロテイン
昼 OKフード ※
夜 プロテイン
その間にハーブドリンクを頂きます。
 
 
※OKフードとは、野菜や果物
発酵食品や、雑穀、油はアマニ油など
 
NGフード 
白米や白砂糖、添加物や肉魚、過酸化脂質など
 
 
 
 
そして、前後に2日間ずつ以下の内容で準備食と回復食があり体を整えます。
 
朝 プロテイン
昼 OKフード
夜 OKフード
こちらでもハーブドリンクを頂きます。
 
 
 
 
産後はワガママな食生活をしてきた
私も基本的には健康志向アップ 
こういう時は食事作りも張り切ります✨
 
 
 
デトックス中は、一食しかないから
その一食を楽しまなければ!
と思うとさらに気合いが入ります。
 
 
 
 

デトックスフード

 
 
 
準備食 day1  ランチ

 

  

 

 

準備食 day1  夕食

 

 

 

準備食 day2  ランチ

 

 

 

準備食 day2  夕食

 

 

ハーブデトックス本番 day1 ランチ

 

 

 

ハーブデトックス day2 ランチ

 

 

 

 

このような感じで、目でも口でも楽しめる

食事になるように準備しました✨

 

 

 

 

やっぱり、自分を甘やかして

ラクするのもいいけど

(産後はそれが必要だったと心から思います)

 

 

 

 

自分の為に丁寧に食事を用意して

心から味わって頂くというのは

とても豊かな時間だなと思いましたキラキラ

 

 

 

 

産後1年、体も食生活も

ちょうどいいタイミングで

整える事が出来そうで

こうしたご縁を頂けた事にも感謝ですドキドキ

 

 

 

 

本日ハーブデトックス2日目👀

すでに反応と体に変化が出ています✨

 

 

 

 

次回は、その変化とデトックスの

詳細について🫶✨

 

 

 

Instagramのストーリーで、DETOLIFEも

投稿しています♡