こんばんは、ナオですにっこり

 

 

実は今、ある素晴らしい先生のもとで

ビジネスのブランディングについての

勉強をしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私がもう少し自信を持てるようなことが

できれば先生をご紹介したいのですが

お名前を言うのも憚れる、と

感じてしまうくらいなので

今は控えておきますあせる

 

 

ビジネスのブランディングの勉強と

言ってはいますが、私は今会社員。

そして育休中。

 

 

そして、一緒に学んでいる方はビジネスで

成功され、さらに上を目指したいアップ

という私から見たら出来上がっている方ばかり目がハート

 

 

そんな予感はしていましたが

どんな所にも直感と勢いで飛び込んでしまうのが私笑い泣き

 

 

今年の初めには、きっとこのまま

会社勤めでがんばるんだろうな、

と思っていましたし、何なら今年の3月に

会社の中で新たな道を見つけようキラキラ

と思って、国家試験の勉強も始めたくらいでした。

 

 

ですが、講座を受けたら、自分の磨きたい

ものはコレじゃないびっくりマーク

と言うのがハッキリして

予備校も入ったのですが、途中でキッパリと

勉強を辞めてしまいましたにっこり

 

 

講座では、志高い自分の道で輝いている

女性達に囲まれ、日々刺激を受け

自分の可能性を信じて、何か自分の

出来ることで社会貢献をしたいラブラブ

 

 

と言う気持ちが日々大きくなっていますおねがい

 

 

(ブログを再開して、自分ビジネスをやっている方の

多さにもビックリキョロキョロ

色々勉強させていただきたいと思います!)

 

 

 

今日のブログのタイトルである

”学びについての心境の変化”ですが

今までは、仕事で未来を切り開くには

資格試験の取得が手っ取り早いと思っていました真顔

 

 

”日々何かしらの成長をしていたい”

と思う私にとって、資格試験の勉強

というのは、勉強した内容がノートに残り

合格や点数で達成感を得られ

とても自分に合っていたのです。

 

 

ですが、なりたい自分を想像した時

”本当にそこかな?”という”違和感”

がずっとあったのですよね。

 

 

そして今、日々勉強・やっていることは

◯メイクの勉強

◯ファッションの勉強

◯美容についてのアレコレ

◯心身健康でいるための自己ヒーリング

◯自分ブランディング構築

(ここの学びが深い深い)

 

 

今までやってきたこととは全然違うものキョロキョロ

 

 

人に何かを伝えていきたいのなら

まずは、話を聞いてもらえる自分にならなくては。

だけど、自分の力だけではきっと殻を抜け出せない。

 

 

今、学んでいる講座ではまさにそこを

追求して自分ブランディングを作り上げて

意図的に魅せていくとうもの。

 

 

メイクやファッション、美容については

最低限気にはかけていましたが

「こうなりたい!」と思うビジョンが見えてきたら

そこへのギャップがあまりにも大きくダウン

今になって真剣に取り組めるようになりましたキラキラ

 

 

そして、講座での課題では、自分としっかりと

向き合わなければ出来ないことも多く

内省を深める問いかけを日々自分にしていますにっこり

 

 

そして色々な刺激を受けて、もっとヘルシーに

お肌もツヤっとプルッとなりたいという気持ちも強くなり

(産後の乱れを整えたいもあり)

講座でご縁のあった方が運営するデトックスの

プログラムにも参加することにしました!

来週から約1週間やる予定ですアップ

 

 

今は、自分を整えて、学び・吸収する時ラブラブ

この学びがどんな未来に繋がっているかを

考えるだけでもワクワクします飛び出すハート

 

 

今まさに発展途上、話せることも多くはないですが

今後、色々と変わっていく自分を

見せていければと思います。

 

 

まずは近々デトックスのことについて

レポート出来たらと思いますブルー音符