こんばんは⭐︎
ナオですにっこり


義両親の介護問題があったりで
久しぶりの投稿になりましたふとん1


今は育休中で、心にも時間にも余裕があり
精神面も強化中なので、心が大きく乱れずに済み
ありがたいタイミングで物事が起きているんだな
と感謝の気持ちで過ごしていますにっこり


介護といっても身体的な介護はしていないので
お世話して下さる周りの方々にも感謝です✨




⭐︎よーく見ると月に輪っかのある縁起のいい写真⭐︎




今日は、また自己紹介の続きで
今の仕事(育休中)に就いたきっかけについてですニコニコ


私の人生、5年に一度くらい
素敵な出会いによって、ライフステージが
グーンと引き上がる事がありますドキドキ


今のお仕事との出会いもそうでした✨


まずはその前に、今のお仕事に就く前は
お給料は高くはないものの
名前を言えばいい会社と言われるような
安定した会社に勤めていました。


ですが、たまたま今の会社の社長さんと
会食する機会があり
(それもまたありがたいご縁飛び出すハート)
これまでの経歴に興味を持って頂き
新事業にジョインしてほしいと
お声がけ頂いたのがきっかけでした。


そして、そして、なんとお給料は
前職の約1.7〜8倍アップ


嘘みたいな話で、落とし穴があるのではと
前職の上司には心配されましたが笑い泣き
入ってみればとっても素晴らしい会社✨


産休まで大変ではありましたが
やりがいある仕事をやらせて頂いていましたおねがい


私が、この奇跡の転職の事を考えると
一番に頭に浮かぶのが、、





新月のお願いごとスター





スピリチュアルな姉からありがたいことに
目に見えない世界のことを色々教えてもらえる
環境にありとても素直な私は(笑)
まずはやってみる!という事をしてきましたニコニコ


新月のお願いごとについては
新月にアファメーション
(言葉を使って自分自身に肯定的な
思い込みをさせること)をするだけ飛び出すハート


元々妄想好きな私は、日頃から
こうなりたい、これ欲しい!などを
ノートに書いていたので、新月の力を借りて
さらに願いが叶いそうで、ワクワクした気持ちで
願い事を毎回書いていました🌒✨


そして、その新月のお願いごとに
頻繁に書いていたのが
経済的に、豊かになるような内容💰✨
(もちろん結婚や出産も✨こちらも叶いました👍)


それは、私の描く未来予想図と、実際に
入ってくる豊かさにギャップがあった
からでした。


そして、この転職には新月のお願いごとの
力がかなり大きかったんじゃないかと
今でも思っていますおねがい


ありがたい事に、若い時から海外や
日本でも豊かな生活をしている人に出会う
機会が多くあり、その時の生活レベルとは
関係なく漠然と私もこんな感じに豊かになる流れ星
というイメージがずっとありましたスター


現実と、願望にギャップがある時
それを近づける一つの方法として
新月のお願いごとが大いに役立ったと
経験を通して心から感じていますアップ


見えない力に、タイミングの良い
行動が加わって、想像もしていなかった
未来を手に入れられた事が何度もありました✨


今さらと思わず
まだやってない方はぜひやって欲しい❣️


目に見える世界も目に見えない世界も
どちらも大切キラキラ


今の仕事でもいい思いはさせて頂きましたが
また新しい世界を見てしまったので
今はそれに向けての準備や修行をしていますアップ
(もちろん新月のお願いごとにも書きながら📝✨)


これからもバランス良く軽やかに
自分の居心地のいい場所を見つけて
私なりに伝えていける事があれば
伝えていけたらと思ってます愛