自己紹介の途中ですが

 

昨日が印象的な1日だったので

 

そのことを書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

昨日の私は波動が高かったアップ

と自分でもしっかり認識するほど

いつもとちょっと違う日でした。

 

 

会う人会う人いい人で

直感で選んだ物がしっかりはまって

ピンチの時に神アイテムがさっと出てきたり。

 

 

いい人に関しては

いい人レベルがふつうでなかったのです。

 

 

 

昨日は、職場の中にいるスピ系女子3人と

結成したスピ部の朝活ブルー音符

職場の近くのカフェで、毎週集まっていましたが

子供ができたので、久しぶりの出席看板持ち

 

 

ご迷惑とは思いながらも、朝のラッシュの

少し前くらいにベビーカーを畳んで

抱っこ紐で娘を抱っこして電車に乗らせて

もらいました。

 

 

そしてそのいい人とのエピソードというのが

 

 

星駅のホームでベビーカーをうまく開けれずにいたら立ち止まって開けてくれた。

星席を譲りましょうかと席をわざわざ立ってくれた。

 

 

この辺は、ありがたいことにこれまでにも

よくある出来事です。

 

 

昨日は、さらに

星電車の中でベビーカーを閉められずにいたら

荷物をその間持ってくれて

 

お礼を言って、また返してもらったのですが

さらに、

 

星降りる次の駅まで待ちましょうか

というご提案までいただきぐすん

 

(それを見ていた別の方が席を

譲りましょうかと言って席を立ってくれて)

 

 

さすがに申し訳ないので

「お気持ちだけいただきます」

と丁重にお礼を言ったのですが

 

 

これらの出来事全て

平日の朝のラッシュ(ちょい手前)時

そして声をかえけてくれたのは

全員朝は忙しいサラリーマンの方々。

 

 

そして、さらに帰りは、

工事中の駅で行きたい改札に行く

エレベーターが見つからず

途方に暮れてたら、

視察に来ていたお偉そうなJRの方?が

 

星エレベーターを2回乗り継いで

改札まで案内してくださって。

 

 

”それより君はどんだけもたついてるんだい”

というのは置いておいて泣き笑い

何度「助かりました、ありがとうございました!」

を言ったことか。

 

 

 

 

そして、朝活のあとは、職場でカナダ留学に行く子の

送別会ランチルンルン

その子にプレゼントで選んだ扇子の色がまさに

その子の大好きな色な色とのこと!

 

 

好きな色を知らなかったから

無難な色にしようとしたけど

直感で少し攻めた色選んだら

やっぱりだった。

 

 

もう一つ、新品リュックがビショビショに

なっちゃったけど、それの為に用意されたかの

ように、厚めのガーゼを直前にもらっていた。

 

 

などなど、誰かにずっと感謝して飛び出すハート

何かにずっと感動している1日愛

 

 

こんな風な出来ごとが起こるのは

昨日はいつも以上に波動が高かったから

だと思っています。

 

 

波動を上げる方法はアップ人それぞれあって

波動の高い場所に行ったり

波動の高い人に会ったり

早起きして朝日を浴びたり

健康的な食事を摂るなど色々あるかと

思いますが

 

 

毎日朗らかに、気持ちよく過ごす為には

自分に合ったやり方で

波動を高める方法を知っておくと良いと

思います。

 

 

ちなみに私は、波動を上げるのに

レイキも活用していますルンルン

 

 

レイキについてはまた別のお話でスター

 

 

昨日は、

スピ部の波動の高い2人に会うのと

波動の高い場所に行ったこと

純粋に人を想う気持ちが強かったなど

色々なことが重なり

いつも以上に波動の高い日と

感じる1日でした。

 

 

これからも素敵な環境に身を置くために

精進していこうとさらに思った1日でした♡