といっても、

 

10年前くらいに書いていたブログのフォロワーさんは10数名。

 

もうちょっとたくさんの方に読んでいただく努力を

 

しなかったのかな、、という、過去の自分に疑問はありつつも

 

その頃に書いた記事を読んで、懐かしく思いました。

 

 

  ハチブログ再開についてはこちらのプロフィールをハチ

 

ブログを書いていた時から約10年、色んな出来事があって

 

色んなことを考えて過ごしてきましたが、ほぼ発信することをせず

 

全て自己完結していました。

 

これからは、有り余ったエネルギーを放出して虹

 

色んな人と繋がりたいという思いから

 

これまでの経験や思いを(吐き出すようにオエー

 

たくさん綴っていければと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します☆