今日も息子たち保育園お疲れ様🥹🤝✨

長男が泣き泣きだった日👦💦

朝から泣いてたから、先生に、

お母さん!今日の朝2人とも何かありました〜?

って聞かれた🥹💦

いつもと違うとこほとんどないけど、パパが出張ってくらいかな?って話したよ😣💦


日帰りなんだけど、朝早かったからね😣💦


こういう時って休ませた方がいいのか迷う😣

今月いっぱい仕事無いし、休ませて長男との時間作った方が夜泣きとか減るかな😣

正解がわからなくて1人で悩んでる😭🩶


次男坊は相変わらず先生たちにカワイイカワイイされてご機嫌!つかまり立ちするようになって、沢山転んでくるね🥹家で見てても良く転ぶから、保育園だともっと大変そう😣💦


2人とも、元気に育てばいいよね😈🌤️

子育て頑張ります…!