☆おねかわ体験会のご案内 | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い💗
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

 

こんにちは!

おかなみこと、岡崎奈美です🤗

 

 

 

子どもとの時間を増やしたい!

家族を犠牲にした働き方をしたくない!

自由な時間を手に入れたい!

悩んでいる方を幸せにしたい!

安定した収入を手に入れたい!

 

 

 

そんな思いで資格を取ったのに…

勇気を出して起業したのに…

私なりに頑張ってるのに…

なかなか成約にならないorz

 

 

 

ビジネス系の講座っていろんな種類があるし、

コンサルの方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

どれが私に合ってるのか、

どなたの言うことを聞いたらいいのか、

もはや分からない…

 

 

 

誰か、

私に合ったビジネス方法、

教えて~

 

 

 

起業初期の私でもできる

しっかり成約が取れる方法、

教えて~!

 

 

 

私のやる気スイッチを

押し続ける方法、

教えて~!

 

 

 

 

お悩みを解決したいあなたへ

 

SNSを見てたらザワザワする。

「体験会満席御礼!」

「キャンセル待ち発生!」

「月商七桁いきました!」

っていう投稿。

 

 

 

いや、私だって学んでるし。

ちゃんと、言われたことをやってるし。

 

 

 

それなのに。

 

 

 

なんで、私はうまくいかないの?

私が悪いの?

やり方が間違ってるの?

もっと学ばないといけないの?

 

 

 

 

わかります!!

私もそうでした!

 

 

 

 

毎日やらなあかんことに追われて

イライラしながら過ごし、

子どもにも八つ当たり…

 

 

 

「まずはブログの記事を20個!」

「毎日Facebook記事を3投稿!」

「Facebookのコメント周りを必ず!」

「メルマガをできるだけ毎日書く!」

「メルマガキャンペーンは年に3回!」

「新規リストを増やすしかない!」

 

 

 

言われたことを素直に行動したら…

 

 

 

子どもが目の前にいても、

ご飯を食べてても、

家族でお出かけしてても、

スマホを見る毎日。

それなのに、

講座のお申し込みは一向に入らない…。

 

 

 

子どもとの時間を増やしたい!

家族を犠牲にした働き方をしたくない!

自由な時間を手に入れたい!

悩んでいる方を幸せにしたい!

安定した収入を手に入れたい!

 

 

 

そんな思いを叶えるために、

私はお願いされる会話術、

略して「おねかわ」を学びました。

 

 

 

 

おねかわで学んだ

「マインドを整える」

「成約までのポイントと流れ」

これを徹底的に自分の中に落とし込み、

メルマガやブログ記事を書くとき、

そして個別相談や体験会で

お客様に直接実践したところ…

 

 

 

体験会からバックエンドへの移行率が

80%を超えました!

メルマガからバックエンドのお申し込みが

入るようになりました!

月商七桁を超えました!

 

 

おねかわ体験会に参加すると

売りこまなくても

売れるとは

どういうことか

を知ることができます。

 

 

 

もうすでにビジネスの講座を学んでるけれど、

本当にそれが結果につながっているか、

疑問に思われている方も。

 

 

 

あなたのサービスを届けたい人に

しっかり届けるために、

どうしたらいいかが

明確になりますよ!

 

 

 

■こんな方にオススメです。

 

ちぇっくセールスをしたことがなく、売り方が分からない。

 

ちぇっくセールス自体が嫌い。

 

ちぇっくセールスすると嫌われるんじゃないかと不安に思っている。

 

ちぇっく最後になんて言えば申し込みが入るのか、分からない。

 

ちぇっく体験会や個別相談からの成約率を上げたい!

 

ちぇっく売上げを上げたい!

 

ちぇっくリピーター様を増やしたい!

 

 

おねかわ体験会で得られること

 

◆成約が取れるステップを学ぶことができます。
 

◆商品やご自身の強みを見つけることができます。

 

◆クロージングのNG用語を知ることができます。

 

◆「欲しい」とお願いされる関わり方を知ることができます。

 

◆成約率が8割になるヒントを得られます。

 

 

 

 

おねかわ実践者の声

 

 

 

 

 

 

 

 
講座のご案内

 

◆時間◆

120分
 

講座料◆ 

5500円

*SNS割 3500円(税込み)

↑体験会後、Facebookやブログで感想の投稿をしてくださる方。

 

*料金は、銀行振り込みまたはクレジット決済、PayPay送金でお願いします。

 

◆日時◆

5月31日(金)10:00~12:00@zoom

6月  5日(水)10:00~12:00@zoom



◆お申し込みフォーム◆
右矢印お申し込みはこちらから

 

 

 

 

おかなみからのメッセージ

 

自由な時間を得たくて、

パート以上の収入を得たくて、

家族との時間を大切にしながら

たくさんの人を幸せにしたい。

 

 

 

そんな私になりたい。

そんな人生を歩みたい。

 

 

 

なのに、理想とは程遠い私。

いつになったら、売れるようになる?

今のままじゃイヤ!

売れない自分を卒業したい!

 

 

 

もう、一人で悩まないでください。

 

 

 

売り込まなくても、お客様から

「ほしい」とお願いされる魔法の会話術。

 

 

 

おねかわ体験会を受けて、

悩むあなたを手放し、

得たい未来に近づきませんか?

 

 

 

あなたに会えることを、

楽しみにしています。

 

 

おかなみ

 

新しく、LINE公式アカウントを

開設させていただきました✨

登録してくださった方には

「両想いビジネス度診断20」を

プレゼント中🎁

講座開催リクエストもこちらから💗

 

 

おかなみのLINE公式アカウントはこちらから

 

▼QRコードからも登録できます▼