運を上げる方法⤴ | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

こんばんは!

おかなみです(^^♪

 

 

年始を満喫中のおかなみです♡

地元の神社をはしご。

おみくじは「末吉」でした!

 

 

 

その後、主人の実家で

赤ワインとおせち料理を堪能し✨

ほっこり過ごしてます🥰

 

 

 

神戸に来られる方に、ご案内しますね♡

 

 

 

友人が店長を務める卓球バーが、

いろいろあって、

1月9日をもって閉店することになりました😭

 

 

 

コロナ禍、売り上げを上げるために

頑張っている姿には心打たれました。

彼女が作るマーボー丼、ルーロー飯、餃子は絶品です✨

 

 

 

が!!!

 

 

 

それを食べることもできなくなる( ;∀;)

 

 

 

今回が最後の企画!

交流会が苦手な人も大丈夫💕

はじめましてでも、

一緒にゲームをしたらすぐ仲良くなれますよ🥰

友達作りの名人、山口 晃平さんも参加されます✨

 

昨年の様子▼

 

 

【新年卓球交流会@神戸三宮】

◎日時 1月6日(金)19時~21時

◎参加費無料・ご自身の利用料のみご負担ください(男性3500円 女性2500円)

◎定員 20名

◎申し込み締め切り 1月4日

◎申込方法

私まで個別に連絡くださいませ♡
LINE公式アカウント・Facebookメッセンジャー・インスタグラムDM

 

◎会場 卓球BAR ビッグウェーブ

兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-18 ラムールトアビル 6F

https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28052533/
 

※動きやすい格好と靴でお越しくださいね。

※食事を希望される方には、ルーロー飯と餃子をご用意いたします。(1人前各800円)
 

 

 

体を動かすと、運が上がる⤴

2023年も素晴らしい年にしていきましょう❣

お申し込みお待ちしています🤗

 

 

 

楽しいこと、笑顔になることを

どんどんやっていきますね♡

あなたの勇気になればいいな( *´艸`)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆