急募!明日、東京で会いませんか? | 両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

両想いビジネスで女性起業家の月商7桁をサポート!おかなみのブログ

女性の「やりたい!」を応援✨
家庭も仕事も人間関係も、両想い
人生の目標に楽しく挑戦する仲間づくり✨

◆NPO法人おーえんくらぶ代表理事
◆両想いビジネス認定講師見習い
◆ボディメイクアドバイザー
◆人財育成プログラム

こんにちは(^^♪

「あり方」を学んで人生激変!

おかなみの自己紹介はこちらから

 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
おかなみの毎
日メルマガ
ご登録はこちらをクリック☆

 

 

 

めっちゃお久しぶりです♡

ワタクシ、毎日楽しく忙しくしてます!

 

 

 

突然すみませんm(__)m

明日、めちゃ会いたい人と約束をしてて、

朝から東京に行くんです。

 

 

 

が…

 

 

 

体調を崩されて、会えなくなりました😔

午後から予定があるので、

行くことは行くんです。

 

 

 

明日10時半~12時、

東京駅近くでお茶しませんか?

 

 

 

生まれと育ちは山口県、

関西歴22年の私、全然詳しくないので💦

おススメのお店を教えてもらっても

嬉しいです🥰

 

 

 

LINE公式から、

個別メッセージお待ちしてます♡

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♡

また明日お会いしましょうね!

 

 

 

 

あなたのこと、心から応援しています!

おかなみ

 

 

 

♡無料メルマガ配信中♡ 

【自分大好きなワタシを取り戻す!】
ご登録はこちらをクリック☆