** 7/7のチェキチケット(とチョコ)作ったよ | 渚の「・・・・・。」

渚の「・・・・・。」

アイドル歌手 島田なぎさの公式ブログ

 

なぁなだよ~グッ

またブログ書いたよ~OK

 

 

 

今日はより物販がスムーズになるようにキラキラチェキチケットキラキラを作りました!!

 

 

 

チェキチケットは前物販で販売します炎

 

もちろん1枚から購入できますハート

全部で1枚~5枚つづりのチケットまでがあります流れ星

5枚チケットを買うと1枚おまけで付いてくるから1枚分お得だよ☆

 

 

チェキチケット1枚につきチェキ1回(2ショでも1ショでも)撮れますカメラ

 

 

 

** お値段 **

 

1枚 / 1000円

 

 

 

2枚つづり / 2000円

 

 

 

3枚つづり / 3000円

 

 

 

4枚つづり / 4000円

 

 

 

5枚つづり(+1枚) / 5000円

 

とくに安くなるというわけでではないんだけどね…(笑)

でも全部1枚~5枚までの写真が全部違うから楽しくあつめてねOK

 

 

これは前物販でも後物販でも使えるチケットだから、撮りたい枚数分のチケットを前物販で買っておいてもらえるととってもスムーズ!

そして今回、あまり物販で時間が無いので前物販・後物販合わせて最大(6枚)までのチェキまでとします☆

簡単なサイン書きます☆

落書きとか、長めのメッセージは書けないのでごめんねお願いアセアセ

 

 

 

チェキチケットは回収じゃなく、使う時にチェックをしたらそのままプレゼントするので持って帰って記念にしてね!

 

 

 

なぁなはあまり物販が無いので今回はチェキをたくさん撮ってほしいな☆

よろしくお願いしますバイバイバイバイ

 

なぁなベストは作れたら持っていきます☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて昨日のブログも読んでおいてね☆

大事だよ下矢印

7/7のおやくそくブログ

 

 

 

 

 

おすましペガサスなぁなおすましペガサス