*大事大事* 4/1の加瀬しおり一日復活ライブ時間変更のお知らせ | 渚の「・・・・・。」

渚の「・・・・・。」

アイドル歌手 島田なぎさの公式ブログ


{1F8CE273-6727-4294-839A-BFAD39396A4C}



あろ〜は〜イエローハーツ
なぁなだよっっハイビスカス

今日はエマアコ〜スティックライブでしたUMAくん

いつもこのライブでは
あ え て
せとりも決めないで
その場で歌いたい歌をどんどん歌うっていう
そんなスタイルでやってきましたグリーンハート

今日も前回同様
フリーダムな「ピアノで遊ぼう!」
やってきましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

音楽って音を楽しむ事だから
ああやって音で遊んでる時が
1番「これ音楽だっ」って感じるっ!

ピアノとおしゃべりしてる感じっっ!!
すごく楽しかったです(*≧∀≦*)



<せとり>
1*東京タワーで会いましょう
2*バベルの少女
3*でもだけど…
4*いま恋です
5*約束
6*おまもり
7*夏のヒーロー




すごく楽しかったけど
今日みたいなフリーダム弾き語りは
この先もうやりませんっっグラサン

理由は
やっぱりステージでは
歌って踊った方が楽しいと思ったからっタコイエローハーツ

オケの曲も混ぜて歌ったんだけど
その時思ってたっっっ

あ〜動きたいってニヤリ




本日で卒業ですニコニコ骨

今までなぁなのピアノとのおしゃべり
付き合ってくださって
ありがとうございましたっラブ





さてさて




ここからはお話が変わりますヘビ





きたる4/1(土夜)の
加瀬しおり一日復活祭の
開場、開演時間がかわりましたポーン

理由は…

みんなが帰れなくなったら困るからっガーン




大ボリュームでお送りする予定です花火
セットリストもやっとやっと決定しましたひまわり





当時組んでたユニットは
メンバーがみんないなくなっちゃったので

今一緒に頑張ってる

ひなちゃんや

こまきや

まりちゃんや

たろしゃま

とコラボしながら
当時のユニットを
再現してもらう予定ですてへぺろりんご





そぉそぉ




なぁなと言えば
パイナップルカキ氷ですが…





加瀬しおりと言えば
りんごりんごちゃんりんご
なので

りんごをご持参すると
りんごに顔を書いてもらえるので
ぜひりんごをご持参くださいねっ照れ



嘘かほんとかは…



エイプリルフールなので
わかりませんが…ブルーハートピンクハートイエローハートブルーハート





というわけで
正式に時間変更ですニヤリ

お間違えないようにねっトロピカルカクテル



{D807FA0E-FBD3-4747-913C-12C37B8ED250}




開場18:00 開演18:30
↓↓

開場17:30 開演18:00




ですですウインク





あとねっ

女の子料金があるのっラブ





男性ばかりでちょっと……ショボーン
という女の子が少しでも
来やすいようにっっひまわり

女の子は1500円ですのでぜひ
来てくださいねっりんご





この加瀬しおり一日復活ライブは
加瀬しおりとしての
きっと最後になる勝負なんですっっ花火

負けるわけにはいかないつもりで
立ち向かうけど

きっと勝ってもいけない…





早く負けさせてくださいな…笑





そんな
さいごのけじめ…かな…照れ





その話はきっと
ライブ中に……わかる?かな?笑





ぜひ来てくださいねニコニコイエローハート






ランドセル なぁな ランドセル