こんにちは、こんばんは☆




今日、モールの従業員共通の休憩室で
男性1人と女は私を入れて3人で話してました。
Kさん(男性)は最近よくランチを一緒に
食べたりするんですけど。。





木場さんという女の子にこの間
出勤する時間が一緒だったのか、
木場さんがKさんの前を歩いてて
その姿をぼんやり見てたら
揺れながら歩いててオッサンだったって💦💦
急に言われて木場さんもオッサンって?って
顔が引きつっちゃって。。😱




あまりコバからは女を感じないんだよね。
抱きたいでも、抱きしめたいでもなくて
ハグ‼️みたいな感じ?って言ってて
あぁ分かる‼️って灯さんが入ってきて
見た目は可愛いんだけど。。って言いかけたら
Kさんが違う、見た目も悪くするほどに
オッサンオーラが出てるって。。💦




木場さんが私にすがるような目をしてきて
私はううんって首を横に振るだけで。。💦
なぁなは、既婚だから特に気にしてなかったけど
灯となぁなはいい女だと思うって言われて
何を言い出すのかこの人はと思ってたけど、
灯さんは満更でもないような感じ。




俺が抱きたいのはなぁなかな?って言われて
今後お昼は別々にしようと決めました。
灯さんは食い気味に私のどこが?って聞いてて
主婦だけど、女を捨ててないっていうか
男をいつも意識してる感じかなぁ。。って💦




じゃあ私は何なのよ?って聞きたかったけど
それを聞いたからどうするとかもないので
あえて聞きませんでした。




でも、いい女って何人かの男の人に
言われたことはあります。
この私のどこが?って思うんですけど。。💦




慎ちゃんに言われたら嬉しいけど、
他の人に言われても距離を起きたくなる。笑っ




木場さんは、とても目がぱっちりしてて
色黒だけど、肌がキレイで仕事もできる感じで
ただ、いつもダボッとした服装だから
男の子っぽく見えちゃうのかなぁ?
と思っていたら、そうじゃないって灯さんと
Kさんが言ってて。。💦💦




言葉遣いとか内面的なことって灯さんが
ズバッと言ったら、木場さんはじゃあ
ザマス言葉使えばいいの?って
イタズラっぽく言ってたけど、
そうでもないらしく。。💦💦😅
結論が出ないまま休憩は終わりました。




明日出勤?ってKさんが叫んでたけど
聞こえないフリをしてお店に戻りました。
いい女の定義が全く分かりません‼️




私も灯さんと同じでというか、
人に見られてるって意識を持って毎日
マスクするけどメイクもして
服とかも一応はアパレルだし気を使ってるけど
そんなの周りにいっぱいいるだろうし。。




あと、元彼によくエロい声って言われてたな。。😡
慎ちゃんはそんなこと一切言わないんだけど。。
今日のことで、気になりました。笑っ




Kさんって、女性に興味なさそうに見えたけど
実はあるんだって分かってビックリ‼️
中性的な感じだし、いつも穏やかだから
勝手に私が想像してただけなんですけどねぇ。。
ご意見番のおネエさんみたいな感じ。




今日のことはさすがに日記には書けないから
どうしようかと思ったけど、
ブログに書いてみました。




私が職場でこんな事言われてるのが
慎ちゃんに分かったら嫌だろうな。。
とりあえず、黙っとこう😭




今日は大人な内容でしたが、
かなり抑え気味に書いてみました。
ではでは。。
今日も1日お疲れさまでした💜




なぁなより