こんにちは、こんばんは☆




今日じゃないけど。。
近々私と慎ちゃんの花婚式です❣❣




今年も忘れてしまいそうなので、
覚えてるうちにブログに残しておきます。笑っ




でも、うちでは記念日だからって
特別な事はしないんですよねぇ。。
世間ではお祝いとかするのかなぁ?




もう新婚とは言えない時期になりましたが、
今でも言われるのが「お子さんは?」
とくに私の障害を知らない人は
奥さんまだまだ若いからこれからよね❣️
なぁーんて言われちゃいます。。
「そーですねぇ。。」とか言いながら
早々と立ち去ります。




私はずっと慎ちゃんと2人で生きていくんです。




子どもは作りません。
育てる自信がないとかその他もろもろあって。。
1番は、自分が育てられないのに無責任に産んで
生まれてきた子を不幸にしてしまう事が
あってはならないこと。




最初はみんな不安なものよとか言われるけど
そうじゃない。
簡単に言わないで‼って思います。
また話がズレちゃいました💦




これからも夫婦ゲンカもしながら
2人仲良くやっていこうと思います♡♡




今日は少し感情を出してみました(⑉• •⑉)❤︎
ではでは。。




なぁなより