こんにちは、こんばんは☆




今日のお風呂タイムに慎ちゃんと話してて
私の職場で何人かに聞いたら、平均4プッシュ
ぐらいだったよって話をしてて





私はよく慎ちゃんに頭を洗ってもらってますが
何プッシュぐらいしてる?って聞いたら、
シャンプーは3プッシュでトリートメントは
4プッシュしてるとの事でした‼😆




私が慎ちゃんの頭を洗う時は3プッシュずつ。
慎ちゃん、髪が短いから少しで大丈夫です‼
決して薄いワケじゃありません‼笑っ




何か、職場でそんな話になったから
聞いてみたけど、意外とそこから話が
広がりましたっ‼😆👍🌟




ちなみに私は今、胸の辺りまで髪があります。
前は腰まであったんですけど。。
1度いたんだ髪を切っておこうと思って
セミロングにしたんです。😇✨💕




今はシャンプーが楽です🌟




という事で、シャンプーは何プッシュ?の
話でしたっ‼笑っ




今日も1日お疲れさまでした💜
なぁなより