こんにちは、こんばんは☆




いつだったか、引っ越してきたご近所さん。
ブログにも書いたと思うのですが。。




毎日うるさくてすみません💦と言って
お菓子を持って来てくれたんです。
全然うるさくないですし、
そんな気を使わないでください。。って言ったら
ありがとうございます‼って言われて
誰かに何か言われたのかなぁ?と
慎ちゃんに話したら、そうなのかぁ?
でも、聞いたりしたらダメだよ‼と言われて
それもそうだなぁと思ったので、
それ以上の詮索はやめました。




小型犬を飼ってるんですけど、
毎晩ワンワンって吠えてて今日も元気だなぁって
今日も吠えてるのを聞いてるんですけど、
今日は遠吠えをしていて、小さな子供さんもいて
一緒に遠吠えしてました。笑っ




私の家は寝るまでベランダを開けていて
ご近所さんもベランダを開けてるみたいで
聞こえるんです😊




私が3歳とか4歳ぐらいの時って
絶対、もっとうるさかったと思うから
本当に気を使わなくて良いのに。。
ママにも話したら、ウチにも来たよって💦
もう気を使わないで?って言っといたって。
だよねーって思いました。




私なんて今でもうるさいぐらいだから。。💦
でも、ちゃんとした人が引っ越して来て
良かったなぁと思いました。




ではでは。。
今日も1日お疲れさまでした💜




なぁなより