こんにちは、こんばんは☆




慎ちゃんが帰ってきて数日経ってますがアセアセ
無事に帰宅しました爆笑
お土産。。個人的にはなかったけど、
いつもお世話になってるんだからって
職場の人にお菓子を買ってきてくれましたラブラブ




ここ数日、帰りが遅いので
すれ違いの生活をしてますが。。
私が朝食を食べる時間に一緒に食べてくれて
眠いんだろうなぁと思いつつ
甘えてしまってます口笛




慎ちゃんが出張の時は溜まってる分
一気にその間に起きた事を話します。
慎ちゃんも仕事の合間だったり、
ホテルで何して過ごしてたかを話してくれて
少し不安だった気持ちが嘘のように
なくなってくれました。ニコニコ




そして、慎ちゃんは今日も遅いのですが
私が明日休みだから起きて待ってようと
思ってるんです。




なぜかというと。。
職場で許せないことがあって。。
今度マネージャーに昇格する灯さん(仮)
自分達が遊びたいからって
仲の良いバイトの子に今日は具合悪い
ふりして私の帰る時間に合わせて早退したら?
って、私がドア1枚挟んで居るのに気付かず
遊びに行く約束をしてたんですプンプン




私、そういうズルいの許せないんです。
そんな事を考えてる人がマネージャーして
本当に具合が悪くて休んでても
疑ってしまいます。。(*T^T)




今日は店長が居なくて
誰にも言えなかった。。




それを慎ちゃんにぶつけようと思いますが
疲れて帰ってくるから話そうか悩み中。。
というのが本音です。。(・・;)




まぁ、とりあえず
慎ちゃんの疲れ具合で決めます。笑っ




ではでは。。
明日は通院日、また更新するかもです。
ずいぶん早いですけど
今日も1日お疲れさまでしたピンクハート




なぁなより