刺繍第2弾🧵!!


ラコステ風!!ニヤニヤニヤニヤ


ぱっと見目本物っぽいし
いいぐらいの下手うまにできて大満足ですデレデレ

次はくるみボタンキラキラ

可愛いけどいまいち使い道ないので
とりあえずヘアゴムにして
友達の子どもにあげます赤ちゃん

地味なブラウスのポケットとか
ワンポイントにしたら可愛いんだろうなあラブラブ


手芸したりピアノ弾いたり
合間に在宅ワークしたり

なんだか優雅な生活してますデレデレコーヒー
今だけの贅沢な時間...ハート

だけど、思い立って医療費の整理してみたら
控除の対象になりそうだし
そうするとふるさと納税にんじ
確定申告で手続きし直さないといけないし
私の去年の収入も確定申告するんだっけ?

とか出産前に終わらせたいことが
ボロボロ出てきました...


真面目にそれもやらなきゃいけないし
出産の内祝いの目星もつけたいし
もうちょっと事務関係メガネ頑張らないとですアセアセ


今日は夫くん、大きいユニクロに行ったそうで
「ベビー服何か買おうか??」
と写メってきたんですが

もうどれも買ってる物だったので
履かないだろうなーと思いつつ
せっかくなので靴下だけお願いしましたウインク

初めて夫のセンスでベビー用品買ったかも。
どんなのを選んでるかな?ニヤニヤ