12月24日 11℃/3℃


お久しぶりです!


最近の体調は特に変わりなく、80%位の状態をキープしています。



タイトル通りですが、ついにmy車椅子を買いました




 




で、おとといついに来たーーーー指差し







車椅子を探す時の検索条件は…



·自走介助兼用

·コンパクトに折り畳める

·軽い

·価格がそこまで高くない

·イオンとか商業施設にあるような普通のやつ



これで検索して人気で評価高いやつにしてみた




今までの駐車場から貸出車椅子があるところまでの杖移動が無くなるから本当に楽になる!



貸出車椅子がない場所にも行ける!



今まで行けなかった色々な神社もバリアフリーのところなら行ける!



ちょっと自由が増えた🖤




初乗車は明日。

長女の自転車練習のためみんなで広い公園に行く。



練習サポートは出来ないけどmy carに乗って熱い応援をしよう





楽しみデレデレ