3月12日 17℃/8℃

昨日の夕方から発熱の為ダウン。

朝から足の調子悪いな〜何かな〜なんて思ってたら保育園のお迎えから帰宅後、体全部が絶不調。

体の中では風邪が始まってたようだ。


何とか子ども達のごはん、お風呂、寝かしつけやって、旦那さんには申し訳ないが帰宅を待たずに寝たよ。



今朝もきつい。

足が言うこと聞かない。ふらつき。食欲なし。頭痛。


上の子達の保育園送迎と夕飯をおじいちゃんおばあちゃんにお願い。

末っ子と休ませてもらうことにした。

末っ子はまだおじいちゃんおばあちゃんを見たら泣くから預けられない。
ってかおじいちゃんおばあちゃんがどう対応したらいいかわからないらしい。


そんな末っ子、私がいつもと違うのが分かるらしく自分の大好きなパンを私に持ってきて「あーん」と言ってくる。


かわええ笑い泣き


ただ、全部くれるわけじゃないらしく、一口食べたら『返せ』と奪われた。笑


そんなこんなで今日は家事と記事作成休み!!


明日には元気になるんだから!!!!!