9月18日 27℃/21℃

最近涼しかったから今日すごく暑く感じて汗をかく暑さ滝汗

気温だけみたらそうでもないと思ったけど、数字以上に暑いような気がする〜

そして久しぶりに足が重く動かしづらい。

朝家の中で転んだし。
しかも子ども叱ってるとき。笑

ちょっと恥ずかしかったけど、何事もなかったように叱り続けたよね真顔

保育園の帰りも歩きづらくて家着いてすぐエアコン&扇風機発動!!
涼しくなったら家事やろう。

気温に関わらず、涼しい→暑いの変化に弱いようだ。


気温に関わらず汗をかく暑さ
柔軟さぼった時(特に太腿の前側)
めっちゃ歩いた時
↑この3つの時は足が動かしづらくなるみたいだ。

意識して生活しましょ♪