9月14日 25℃/20℃

今日からテクフィデラ朝夕240mg
これといった副作用は特にないから慣れてきてるのかな。
これで血液検査も大丈夫なことを祈る!!

薬を飲むようになってから、ご飯を3食しっかり食べるようになった。

“忙しい”を理由に自分はご飯を食べないとか後回しにすること多かったけど、子ども達と一緒に座って食べるようにしたら、案外出来るもんだ。

そして太り始めた。
痩せ過ぎで心配されてたから喜ばしいことだ♪

体重が増えなくて悩んだこともあったが、ただ食べる量が少なかったんだな。

食事って大事〜
31歳にしてコレに気付くって遅すぎ〜

でも気付けてよかった!!
今までたけとと子ども達のことばっかり気にかけてたけど、これを機に自分のことも大事にしようニヤニヤ