そろそろ夏も終わりそうなので、
気の緩みやすい、秋冬に向けて、ダイエット始めようと思います。
このブログは自己満なものですw
基本的な事から始めて、自分に合った、運動.食事などなど、
もちろんそれだけじゃなく美容の事ファッションの事なども載せたいです。
ダイエット食品とかサプリメントとか燃焼ジェルとか
そうゆうのに頼りたくないですけど、
気になってるものがあります。
「酵素飲料」と「バンビウォータープラス」です。
一度試してみようかな~とは思ってます✨
ではでは、まずは、痩せたい部分を書きます。
・太もも(具体的には内腿です。)
・二の腕(二の腕のお肉がぷよぷよですw)
・顔(昔からの二重顎ですorz)
・お腹周り(くびれが欲しい!!)
・お尻(引き締めたい。)
まぁ、ここまで言ってしまえば全部に近いですねw
目標体重は30kg台!!!!!
今は身長158cmの48kgですorz
最初は45kg目指します、それから徐々にって感じですね。
運動&筋トレ&マッサージ
・腕立て伏せ
・脚上げトレ
・お尻引き締めトレ
・腹筋
・脚と二の腕と顔のマッサージ
・縄跳び
食事制限などもできるだけ毎日食べたものなどカロリーなど
UPしていきます。
マッサージは毎日できると思いますが、
このメニューを1日50回2セット~3セットは、
キツイと思うので、曜日ごとに分けます。
月曜日はあれとこれ、火曜日はこれはとあれ、みたいな。
起きたら、体重測って写真UPします✨
でわ、おやすみなさーい。
