双子のmamaになって1年の
なつままです(*´`*)
双子可愛~いし
載せたいんですけど
一応プライバシーもあるので
後ろ姿だけとかにしますb(・∇・●)
毎日パパもめろめろですドキドキ
今週は手足口病でずーっとおうちにいた二人。
や、あたしもいたから三人か(笑)
昨日からあたしも発熱(;o;)
久しぶりに39℃まで上がりました。
今日はパパのお母さんに双子を見てもらってゆっくり休ませてもらいました(o>ω早くよくなったらいいな…