こんにちは麻火です

長男 インフルエンザA でした。

母の勘って 当たるもんですね。
ただの風邪と言われた昨日。
本当にそうなのかなぁと思いつつ、割と元気な長男にホッとして。
帰宅したらあれよあれよと高熱に。
(感染ルートが学校か、珠算塾の可能性が高いんだよなー)


頭痛と 軽度の吐き気。そして高熱。


これは絶対 ただの風邪と違う。
そう思って 三男を友人に預かってもらい、長男&次男を連れて再度病院に。
先生からは インフルエンザの可能性は低いよ〜との事でしたが、学校があるんで検査してほしいとお願いし。結果、インフルエンザA。

でーすーよーねー。
普段 滅多に発熱しない子だし、インフルエンザじゃないと、こんな高熱ありえないわな。


イナビル吸入して、帰宅しました。


今のところ まだ39度前後です。
食欲は無いですが、水分補給はできています。
どうしても、近くに居たいとリビング横の和室で寝ているのですが、弟たちが居るので騒々しいガーン

なかなか長く眠れずにいるから、症状が落ち着かない......


眉間が痛い というので チャクラ回し
お腹が痛い というので チャクラ回し
薬よりも、母の手 が欲しいらしい。


私は、触りながら相手にチャンネル合わせると、自分の身体が同じように反応するので、なんとなくわかって、その要求に沿って触る、とやっています。
以前は家族以外にも たまにマッサージしてたんだけど、今はなかなかそのような機会もなく。。。


ティートゥリーを加湿器で香らせつつ、長男にリラックスしてもらいました。
このままぐっすり眠れますように。。。