もうこの髪型飽きた!!!
プラス早く髪延ばしたい!!
プラス何か髪短いと服装が限られる…気がする!!

から、エクステつけたい(>_<)って思ったんだけど、私の好きなエクステのお店は潰れてしまって…
そして、エクステの手入れがメタメタ大変でいつも1ヶ月もたない…てか飽きる…(・_・;)しかも、地毛から手入れ始めなくちゃいけないから、お金が…ハートブレイク

だから、フルウィッグだったら楽チンかもo(^-^)oって思ってるんだけど、つけたことないから、不自然になりそうだし、この時期蒸れそうショック!
私が欲しいのはスーパーロングだから、手入れもかなり大変そうあせるしかも、安物だから、人毛じゃないらしいショック!だから、毛質が…


やっぱりエクステかなぁとは思うけど、頑張って手入れすればフルウィッグのがもつよね。ん-…みんなならどうする!?