旦那様が事故って、車は動くけど、前をガッツリぶつけたから、たぶんライトつかないよね…

うちには、2歳と8ヶ月の子どもが2人いるんだけど…

車のローンはあと一年ちょい残ってるし、お金ないから、どうしよう…

もう古い車だし、前からたまに動かなくなったりするから、修理するより、買い換えを考えてるんだけど…




私は、買うときはそれなりの値段するけど、維持費が安い新古車の軽ワゴンどうかなぁ?って思ってるんだけど、軽だと事故った時危ないじゃん!?それに、旦那様はきっと軽は嫌だって言うと思うんだよね…

今はオデッセイに乗ってるから、燃費も悪いし、車検代も税金も高くて…

5ナンバーにすれば、オデッセイよりマシかもしれないけど、今後子ども達幼稚園行くし、いずれ家も買いたいから、色々節約したい。
ケド、安いからって事故ったときは大変だよね(ρ_;)


あなたなら、どうする?