久しぶりに行った道の駅にありました。ニコニコ
子どもは怖かったみたいです。アセアセ


こんばんは。🙂
私のブログに訪問して頂き、いつもありがとうございます。m(_ _)mニコニコ

スピリチュアルブログなどで「次元上昇」という言葉を知りましたが、私は最近「血圧上昇」しています。笑ううさぎ

今まで薬が余っていたのですが、かかりつけ医に相談して、適正な数量にしたら今回1週間以上早く薬が終わってしまいました。ガーン


上の血圧は自己責任ですが、下の血圧は病気のため下がる事はないので、ちょっと危険な数字になりました。汗うさぎ


週明けにお医者に行きます。ニコニコ

金曜日に行くつもりでしたが、大学病院に息子の診断書を作成してもらうためそちらの方に行きました。ニコ真顔


そのまま変更なく、詩画作品などが展示されていました。ニコ
生前、デパートと大学病院でお見かけしましたが、ご迷惑かと思ってこちらからお話する事はしませんでした。ショボーン
御冥福をお祈りします。m(_ _)m


体調不良でイライラして、子どもにもイライラして酷い言葉を言ってしまいました。ショボーン
子どもはしばらく私をじっと見ていましたが、今は父親がしているテレビゲームを観て興奮しています。

いろいろな事が溜まってしまい、自分が嫌になりますが、あるお二人のブログを読み直して反省しています。ショボーン

アメブロなどのブロガーさんで霊力の高い方々はかなりいらっしゃるようですが、品格(霊格)も高い方となると、私はこのお二人しかわかりません。ニコ
同じ時代に同じ人間として存在されているのが不思議なくらいです。汗うさぎ
(私がそう感じているだけです。🙇)
追記 あともう1人、品格(霊格)の高い方がいらっしゃいました。m(_ _)m
いつも、私のブログを読んでくださってありがとうございます。🙇☺️

スピリチュアルなどのブログは、読んでいて学びになりますが、夏に受験する試験の勉強をこれからはします。ショボーン

それではまた更新します。m(_ _)mほっこり