おはようございます。
私のブログに訪問して頂き、いつもありがとうございます。m(_ _)m

夜中にこちらのブログを拝読して、すごくショックでした。泣くうさぎ

亡くなった夫のお母さんは、夫が高校生の頃にお弁当のおかずに、よくキャベツとウインナーを炒めていました。ニコ
なので私も、夫の家族の思い出のおかずなので時々作っています。お願い
会えなかったお母さんと私と子どもを、ウインナーはつないでくれています。ぐすん

ウインナーやベーコン、ハムなどの加工食品や様々な食べ物に添加物が入っているのは、私も夫もよく知っています。ニコ

最近、加工食品だけでなく牛乳やパンなどもいろいろブログで投稿している方達を見かけて悲しくなります。泣くうさぎ

私は、血圧が夜中に高くなったりしたので粉ミルクに助けられました。ショボーン
粉ミルクも牛乳、つまり牛の血液でできているのは、少しでも母乳を出していたのでわかっていました。ニコ

子どもはあまりパンを食べないのですが、私と夫は子どもの頃から食べていました。ニコ

体に悪い食べ物より、正しい事を言っているブログの方が心と体にダメージがあります。

子どもの障害は、私が口にしている薬や食べ物と飲み物のせいではないのかと深刻に悩んだ時期もありました。

大好きだったブロガーさんの中には、アメブロをやめたりお休みしている人達もいます。

私はブログを続けたいのですが、少しお休みしようかなと思います。