こんにちは。🙇 きらです。😃
私のブログに訪問して頂きありがとうございます。🙇😊

アクセス数見て顔がにやけてます。爆笑


皆さま、ありがとうございます。🙇お願い

このブログ、夫はもちろん誰にも話していません。(^-^)v


順位が上がるのは嬉しいのですが、夫や知り合いにバレないかドキドキします。汗うさぎ

でもブログの内容は、私の気持ちがメインなので、これからもブログを続けていきたいと思います。ニコニコ



今週はお母さん達の会がありますが、前回はある卒業生のお母さんに少し腹がたちました。ムキー


この会は、月に1度だけで開催時間は2時間だけです。ニコ

前回は、久しぶりに参加されたお母さんもいたのに、そのお母さんの話だけで1時間半が終わってしまいました。ムキー

話の内容は、運営されている施設の説明のはずが、そのお母さんの個人的な内容がほとんどでした。ニコ

普通に参加されたのなら、楽しくお話を聞けたのに、他のお母さん達の話が短くなって残念な気持ちになりました。ショボーン


ブログに書くつもりはなかったのですが、思った以上に長くなりました。汗うさぎ🙇

あるお母さんがした質問に対して、冷たく対応されていたので、余計悪いイメージの人になってしまったのだと思います。ニコ



今月の後半は、学校でもお母さん達の会が久しぶりに開催されます。ニコニコ

子どもの将来を考えるのは、まだ早いと思う人がいるかもしれません。ショボーン

私もそう思っていましたが、上級生のお母さん達の話を聞くと、今から考えた方がいいそうです。真顔


私は子どもの就学前、低学年のうちは、地元の学校の支援級で過ごして欲しいと思っていたのですが我が子は無理でした。ショボーン

勉強よりいろいろ体験させてくれる支援学校が我が子には合っていました。ニコ


それなのに子どもは今年度、まだ気持ちが不安定な時があります。ぐすん

学校や放デイでは、少し疲れた様子も見せるようですが頑張っているようです。ニコ


それではまた更新します。🙇😊


追記  
タイトルを変更し、文章を直して写真も変更しました。🙇😃