6/13 キスブサ☆ | オレンジ色の毎日。Kis-My-Ft2 横尾渉担の新人ひよっこブログ




こんにちは~おねがい
ってもうこんばんはの時間かびっくり


今日はTHE 梅雨って感じの天気(´_`。)


先週のキスブサ♡

横尾担としても
かーなーり面白い回だった(笑)
色んな意味で( ´艸`)



テーマ
彼女と楽しく過ごすオシャレ家具作り
{EE59433C-2A3F-4B91-BF01-FF0FBC40EA03}

冒頭で流れたこの予告シーン…

{B63F45C3-69AF-414D-856E-2547C1AC26A2}

おいっ!!
密着しすぎやー!!!
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい。


横尾さんはどうですか?と聞かれて
「玉森さん藤ヶ谷さんがドラマの時は休みなんで、すのこ切ったりとかしてました」
{6EAFA6A0-3126-490D-8709-4ED6279F418F}

わったー何してんの??爆
得意中の得意!!


第3位
{BEA511DA-1AC6-4275-B74E-74A9AC38CE78}
玉ちゃん☆

{C8F763F6-6B74-4103-96D6-7138DC427A6D}

{5804A554-3859-405C-B8E9-62C4575D617F}

英語しか使っちゃダメゲーム。
ヘイ ポンポンって可愛すぎ(≧▽≦)
ワイプのわったー大爆笑ww
この大爆笑してるときの顔大好きなのよー。笑

{2668BD9D-CE14-4AFE-B929-8AB678619C3F}

ビューティポーに大爆笑wwww


第2位
{42F4E795-6AFE-4293-A316-0EC682397E68}
みっくん☆

{F8AA71AC-1100-46A1-A9C5-C7982ABAF6C7}

甘えん坊みっくん可愛いね(*^_^*)
ネジハグって新しいなw

{09C62E82-FF5F-46A6-B802-8180C9CB1CD4}

余談だけど、私みっくんの、この顔好きなんですよね~!笑
よくやりません?この顔♡


第4位
{52ED5064-8A7B-4E94-BF38-A368A05D27BC}
宮っち☆

{2EBC6DFB-F74E-4845-8025-9054282629A6}

{8DA002DF-0685-4A78-9E2A-A8ECBA2C60DF}

んー。
これほんとにめんどくさそうww
ってか、早く作ってよ…ってなりそう!←


第5位
{5A9065C5-6C58-4CD7-8064-30EA5B2DE23A}
ニカちゃん☆

{38F61B4E-2D01-47BB-9327-2578F5E08B99}

ネジ止めるごとにご褒美=キスwww
ネジの数ハンパないよ?w

でもこれって嬉しい人は嬉しいのかなぁ?


そして…
第6位
{09D07D0E-F525-4B02-842D-5A0416D77F00}
わったー♡
あれ?得意中の得意じゃなかったの?(°∀°)←

{DE882B40-3AC6-42C5-899C-504A13324EB6}
デデンって可愛すぎハート
私、何か物を出すときとか、ドラ◯もんの真似したりするの好きだったり( ´艸`)w

{8DA7AFE6-B84E-4600-9F55-7B1365C7D962}
ズズーー
鼻垂れなのは仕方ないけど
タイミング絶対ダメでしょwwww
ほんとこういうとこ可愛い♡
ていうか、このVTRのビジュやばいラブ
スタジオビジュもかっこいいけど♡

{B2A0D4B1-9960-486F-A52A-A5A9AE77CD38}

ワイプの大爆笑キター(≧▽≦)

{51F5B8AD-AA37-493A-AA24-E26E104A1373}

でてるよ!!!爆
わたべろ♡やめろ。

{800FAFFC-F14D-4A3F-8C5E-4840726F41C0}

顎ドン~(≧▽≦)
密着感が最強♡♡♡
あぁー。。マイコになりたい。
こういうの見るの嫌だけど、
妄想用の材料として見ておく。やめろ←

{86FA618D-B69C-4423-96ED-44FC97FCF4CC}

疲れたぁ~ん
突然のオネエきたー!!爆
何があったのー!!笑
うちの家族みんな、これには大爆笑www
きっと自分ではオネエっぽくなってたことに気づいてなかったんだろうねww

{AE5BC7F4-A1A6-4420-B3FF-D147E8259061}

ベタベタしすぎって意見あったけど…
個人的には好きだったり( ´艸`)

あ、これはわったーだからとか関係なく、
こういうことされるのが好きなので…(〃∇〃)
知らんがな←

{E42FF3AB-E502-40C8-BDA7-6C3F12F10AD8}

VTR明けの笑顔♡
みーんな大爆笑だったねww

そしてわったーのコメント↓
北山さんも疲れたって言ってたよね?
俺は甘え顔で言うから(ドヤッ 
この時のみっくんのドヤ顔可愛かったけど写メ撮るの忘れた

何が違うんだろ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{061300BB-F9D1-43E5-ABC4-F90872386908}

オネエだからかな
全員大爆笑wwwww
うん、絶対ほとんどの理由それだよwwww
宮っちにも最後のオネエだいぶ効いてると思うよって言われてたねw

藤ヶ谷さん映画もしょってますから的なみっくんに↓

{8E567CF1-2BCE-401E-A783-228B657746DE}

って言ったあとの笑顔がまた可愛かった♡
これも写メ撮ってない←


第7位
{32F1A122-7236-4548-98EB-B008F7E0E545}
千ちゃん☆

{3F59BB61-F5EA-4BA6-8FD9-711454D70B51}

これは~…アカンww
あとトントンするの下手だねw

{28F4DE62-C1EB-44FD-BBF4-7D68167289F9}

{815AB12A-C110-4AEC-820F-08710CB419C1}

窪田くんに一発で6~7回でいけるって言われて
しょぼーん。な千ちゃん可愛いww


第1位
{5DC5C1ED-4714-4300-B531-75527CE4EC1B}
たいぴー☆キング!

{A514C060-192A-4EAB-AECE-6F250CC4C42D}

こういうのは一緒にやってるって感じで楽しそうハート

{D8CF9A23-E97D-46BC-9061-F788B06546BD}

たいぴ本人も楽しそうだったねお願い
途中の「何今のぷーんてやつ。もう一回やって」みたいなくだりも乙女心分かってる感さすが♡


キスマイチョイス
{05B281EA-80B2-45E4-B47B-063A20E3E1AF}

{91069DBA-A27F-4D45-9DF8-24E02197F458}

またメール企画やってくれないかなぁ♡


来週はお休み(T_T)

27日の放送は

思い出に残るキス写真デート
{05B6325A-5516-488F-8F2A-A6E3D0358006}



またこういう系かぁ…
キスブサ一時間やってほしいえーん



今日はMINT TourのDVD観ました♡

わったーが若くて、、まだ八重歯で可愛かった照れハート
今の大人なわったーも大好きだけど♡
無邪気な子供っぽい感じも可愛いラブ





ではでは、
またネプリーグあげますショボーン