ポテトサラダのための
マヨネーズ
使ってみたけど
あんまり自分で作った味と
変わらなかった
あじのもとさん
ゴメンなさい!
個人差あるし期間限定商品
なので 興味ある方は
ぜひ作ってみて下さいね




高いけど国産パプリカで
マリネ作りました
久しぶりです

あとこれからケチャップライス
ベーコンと春キャベツの味噌汁
作る予定です


身体が元気になってきたら
いろいろと作りたくなりましたが
寝込んでる時
このまま食欲なかったら
すごい痩せれるのになあと
考えてました

でもやはり
元気になると食べてしまいます
今串カツが すごく食べたいんですが
まだもう少ししてからに
しようと我慢

まるしん市場ぬけると
すぐに串かつの店があります
前にもブログで書いた
稲田串カツ屋さん
来週ぐらいに買いに行こうかな
この店は
私が子どもの頃からあります
何十年も続いてるって
すごいですね



いつもありがとうございます