オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私が 確か 7歳ぐらいの時
オーロラみたいなのを
見た記憶があります

でも 国内で なんですけど…
記憶が あいまいですが…

親がPL教団を その頃
熱心に 信仰してまして
夏に 花火大会を見に行きました

その 道中のバスの中から
見た記憶があります
でも夢だったかも しれませんね

日本では なかなか見れないですよね?
大人になるまで
私は オーロラを見た と
思い込んでたけど
違うかも?

でもオーロラを 見た時の感じは
今もまだ はっきり覚えています
なんて綺麗!
ゾクゾクする気持ち
不思議やわあ!

あれは夢だったのかな?