こんにちは




LINEのアップデートしたら、
データが全部消えて、初期化されてしまい
かなり落ち込んでいるわたしです、、、えーん




前回携帯が壊れて今の携帯に
機種変更するときに、
連絡帳のデータが全てとんでしまったんですよね‥
でも仲のいい友達は、ほとんどLINEの
連絡先に入っていたのでそのままにしていたら‥
まさかの初期化、、、ガーン





どうすればいいんだろう(TT)





話はさておき。





先日ひな祭りの3月3日は、
主人との4回目の結婚記念日でした(^^)♩





当日は天気が悪かったのですが、
前日にケーキを予約していたため、
主人が雨の中わざわざ取りにいってくれました









大好きなお店のショートケーキ❤︎



なんとこの日のおやつの時間、
主人と2人で一気に食べました
娘はいちごだけしか食べず笑




前はクリーム好きだったんだけどなぁ〜👀





半ホールも食べたけど、
夜はステーキ❤︎笑
ちなみに、お昼はみんなで
簡単手巻き寿司にしましたルンルン





いつも酢飯が足りなくなって、
お腹が満たされずに、ごちそうまになるという笑。





夜のステーキももちろん美味しかったルンルン






わたし、思うんですが、
焼肉とかステーキって
お店で食べるよりもお家で食べたほうが
お得ですよね♩





同じ値段出すなら、
どんだけいいお肉が食べれるんだって
いつもそう考えてしまいます笑笑。





話が食の方へズレてしまいましたが‥





4回目の結婚記念日も
主人と迎えられてよかったです(^^)





本当に主人には、感謝❤︎






以前は毎月1回は大きな喧嘩をしていましたが、最近は全くしていませんキラキラ






イライラすることもなくなりました





それは、主人が家事育児にと協力的なためだと
自分では思っていて、
その話を主人にしたら、
わたしが、変わったんだよ
って言われましたびっくり





え?わたし?






まぁ、どちらにせよ、
このまま平穏は日々が送れるように、
お互いに努力していこうと思います♩






相手のせいばかりと考えずに、
まずは自分の言動、行動を見つめ直すこと。
起きた物事は、必然と受け止めること。
そこから、何に気づかなければいけないのかを
まずはよく考えること!





こういった考えを、常に持つことを意識して
日々精進して参りたいと思います!!







5年目も仲良くしていきたいです(^^)