こんにちは




今日はとても良いお天気だったので、
朝からお掃除に選択に、がんばりました笑
シーツも洗ったので、スッキリキラキラ




明日からは2日間雨が続くそうなので、
スーパーをはしごしながら
買い物済ませ‥
銀行行ったり、、とドタバタアセアセ




お昼ご飯を終えて、
娘はお昼寝タイム〜zzz
わたしは自由タイム〜ルンルン




最近はめっきり読書にハマっております♩





先日読み終えたのは、




湊かなえさんの本
花の鎖




山田悠介さんの本
その時まで‥サヨナラ



どちらもとっても面白かったです!





子供が登場してくる場面は、
ついつい感情移入してしまって
涙がほろり。。。






妊娠中なのもあってか、
センチメンタルになっているのでしょうか?アセアセ






山田悠介さんの本は、
夜、主人や娘が寝静まった後、
1人で起きて、読みふけっていました
そして号泣笑。





久しぶりに本を読んで
号泣したなぁと笑。






2人育児が始まったら、
なかなかこういう時間も持てないと思うので、
今のうちに楽しんでおこうと思います!