中学生のシオンは、いつも一人で過ごすクールで無口な女の子だった。ある日、彼女はクラスメイトのマイに出会う。マイもまた、シオンと同じようにクールで無口な女の子だった。

シオンは、マイに初めて会った時から、彼女に心を奪われてしまった。しかし、マイもまたシオンに好意を持っていた。そんな二人の恋の行方はどうなるのか。

シオンは、マイに声をかけた。

「マイ、一緒に帰ってくれないか」

マイは少し驚いたように返事をした。

「え、でも私…」

「大丈夫、俺は一人じゃないから」

シオンはマイに優しく微笑みかけた。

二人は、放課後になるといつも一緒に帰るようになった。クールガール同士の彼女たちは、お互いに心を通わせ、やがて恋人同士になった。

しかし、二人の周りには、シオンやマイのようなクールガールが多かった。彼女たちは、シオンとマイの恋を応援する一方で、自分たちも恋をするようになる。

そんな中で、シオンとマイの恋は試練に立ち向かうことになる。しかし、二人はお互いを支え合い、クールガール同士の恋を乗り越えていく。

「クールガールの恋人たち」、これは二人の恋の物語である。