情報解禁!と真剣なお話 | natsumi's room

natsumi's room

ブログの説明を入力します。

こんばんは
御無沙汰でございます。。。
haaa~~~ブログから遠のいてた( ;  ; )

息抜きに今日は書いてみます!
良ければお付き合い下さい

今日は朝から1日レッスンしておりました
10月いっぱい、MAYUKOさんの代行をさせていただいたTIOのレッスンは今日で最後でした!
今日の踊りはこの1ヶ月間、伝えた事が通じた踊りでした
凄く嬉しかったなぁ^o^


話変わりますが、先日は某撮影で東京におりました。
{D003EA03-5AEF-4DE3-BE28-C88487D1678E:01}



早朝~早朝まで24時間お疲れ様でした。。。

寝ずにお姉ちゃんとお茶して、買い物しました。まだまだ若いな、あたし。笑

いや、最近お姉ちゃんとゆっくり話したい事があったので、この時間が取れて本当に良かった。
ずっと悩んでた事、やっと解決しました。
お姉ちゃんと話してて泣いちゃった。
最近、悔しくても悲しくても泣く事が全然ないあたしですが。笑

この決断はもしかしたら、周りにしたら⁈って思われるかもだし、正しいかどうかは分かりません。

でも、何が大切か自分なりに考えた結果。

周りに流されそうになるけど、それは違う。自分は自分で、自分なりの道を進もうと思いました。

色んな経験して、色んな現場踏んで、
?がいっぱいある事もあって…
もう少しダンスにたいして真っ直ぐでありたいと思ったのです。

あたし、そんなにダンス好きじゃないと思ってたけだ、かなり好きみたい。笑笑笑

最近もっともっと学びたいと思って、
そんな中、やっぱりあたしが行き着いた先が
“基礎”

いつからかなー?
半年くらい?前からChiho先生のJAZZ基礎クラスに行ってます。
Chiho先生はavex時代からお世話になっている先生です

実はavexのアカデミー大阪校の1期生です。笑
avex時代は、よくレッスン帰り道に1人で泣いてました。笑

自分に腹が立って泣いたり、たまに先生に言われる良くなったねって言葉に泣いたり。。。笑

その頃の自分は基礎がなってなくて。。。

ダンス始めたのは9歳だけど、JAZZを始めたのはもっと遅かったから本当にJAZZの基礎がなかったんよね。
だから最初は大変だったな。

。。。で、何が言いたいかと言うと!
いま、原点に戻って基礎を追求しようと思いました。

忘れたり、出来てない事も沢山あるし、
それを基礎クラスで毎週気付かされます。

真剣に自分の身体と向き合える1時間。
大好きです

そして、成長するのだ、必ず…!!!!!!
{E92AF8DE-A556-433C-BC31-723CD4470EEA:01}



最後になりましたが。。。
情報解禁です!
元祖シャンパンコールを作られた頼朝さんが、今回CDをリリースされました!
PVに出演させていただいております^o^

Yoritomoシャンパンコールでショー

とっても楽しいPVだからみてみてください
FULLバージョン公開はまだみたいです

ではでは長くなりましたが。。。
おやすみなさい。。。
{DACBAC5D-C824-436B-A5EC-EB2622BB29D3:01}



NATSUMI