超今更なガンダムSEED FESTIVALの感想です😂

ずいぶん経ってしまいました💦


映画み始めた後に一般発売だったので

チケットを取ることができました🙌

映画見る前はアスカガどうなるか

わからなかったから……


会場がみなとみらいだったので

種フェス行く前にロールアイスに

コラボアイス食べにいきました!

▽コラボメニュー


▽カガリのメニュー


▽サンリオアクスタと一緒に


▽パシフィコ横浜!


▽わくわく


▽アスカガとアスカガ💜💛


▽爆売れしたアスカガ香水






▽昼公演だったので終わった後に逃避行ごっこ


内容としては

・影ナレ

・玉置成実さんの歌唱

・オーディオコメンタリー

・声優のトーク

・西川貴教さんの歌唱

・ラストの挨拶

こんな感じでした🙌


ほんとうに生まれて初めて種の現場で

種の声優さんが集まったってだけで

興奮が止まらなかったです。


玉置成実ちゃんのOPED曲は

ずーーーーっと元気をもらっていたので

生の歌声でペンライトも振れて

嬉しかったです☺️

事前にペンライト色変え解説があったので

キンプリのPRIDEみたいに

落ちサビでピンクに色変えできて

たのしかった✨


オーディオコメンタリーは

当時の裏話や映画の収録の裏話が

聞けました☺️


声優さんのトークでは

種に長い声優さんも、

映画の新キャラの声優さんも

和気藹々と話されてよかったです。

個人的に森なな子さんが

話している姿見られて本当によかった( ;  ; )💛


そして西川貴教さんの

FREEDOMとミーティアに合わせて

ペンライト振れて

もう人生に悔いがなくなりました(?????)

天変地異が起きて今日死んでも成仏できます 笑笑


ほんとうに楽しい時間であっという間でした。

まさかオーディオコメンタリーが

最初から最後までやると思わなくて

びっくりしましたが

今度はカガリの話も森さんから

聞けるといいなぁ……

また何かイベントがあったら嬉しいです!

凄く楽しかったです!!