こんにちは。

随分お久しぶりの更新です。


実は、体調が不安定で…(更年期はとっくに過ぎていますニヤリ)なかなか思うように動けない日が多くなりました。(加齢には抗えないけど、抗いたい(笑)

明日これをやるゾ!と決めていても、次の日、朝からなーんか怠くて。

でも、体調と相談しながら焦らずマイペースでやっていこうと思います。


どうぞ、お付き合いくださいニコニコ


さて、春も桜の時期を過ぎようとしています。

この時期に、とーっても珍しい普通では手に入らない石けん素材が、手に入りました飛び出すハート


「葡萄の樹液」です。

フルーツ王国山梨県からの贈り物ですラブラブ


この葡萄の樹液、侮るなかれビックリマーク

お肌にとても良い効果のある「物質」があるらしいのですキューン

市販には、樹液を使った化粧水が販売されているほど。検索してみてくださいねウインク


実際、この石けんで洗顔したら、家族にも自分的にも、凄く良いラブ 良いのです合格


洗い上がりがしっとり。お肌は柔らかくなりました音譜


そこで、皆さんにも是非この石けんを作っていただき、良さを分かっていただきたいので、教室を開講しますクラッカー


【4/9(日曜日) 10:30~

Jeugiaカルチャーセンターイオン八幡東】

です。


詳しくはJeugiaカルチャーセンターイオン八幡東の

ホームページでご確認ください。

お申し込みも、そちらからお願いしますパー


当日、ご都合の悪い方は、Poco a Bioまでご連絡ください。別日でアトリエをご案内しますので、こちらで教室を開催致します。


ご参加、お待ちしていますニコニコ





「友達追加」をよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ