福岡、北九州でハンドメイドの石けん
教室と販売をしているPoco a Bioの
‘海美(うみ)ですニコニコ

今日は朝から生憎の雨雨模様でしたが、
元気に石けん教室に出かけてきましたアップ

今日作った石けんは
「漢方杏仁清肌美容石けん」
台湾漢方石けんです

お二人の参加者様
綺麗に作っていただきましたひらめき電球

赤いのは「クコの実」を真似て作った
石けんですビックリマーク
石けん粘土をコネコネして作ってきましたチョキ


そして今日は、手作りのジェルクリームを
プレゼントさせていただきましたベル

クリームなど作る教室も開講したいと
思いますのでよろしくお願いします合格

来月のJEUGIAカルチャーセンターイオンモール八幡東教室は、12/15の予定です。

沢山の方のご参加お待ちしておりますラブラブラブラブ