こんにちは୧(`•ω•´)୨⚑

久々の更新になってしまっていました💦笑い泣き


今年から1歳児として入園した

1月産まれ、我が家3人目のゆあらん👶🌸





前まで一時保育で月1.2回通っていた保育園に

入園することができてほっと一安心🙈🌈


したと思ったら保育園が始まってからの

2週間目が終了・・・・・・・キラキラ



帰ってきた夜に少し体を触ったらあついと思い

体温をはかると。。

38.8度のお熱💦💦ガーン




…とりあえず

冷えピタをして様子をみることに💨ショボーン




そう言えば、、、、ニコニコ

ひまりもあきとも保育園入園した

瞬間の1ヵ月はよくお熱出して

保育園からの📱呼び出しが

何度もあったのを思い出した〜😂!!爆笑






ゆあらんは昨日の夜、すっと寝てぐっすり

寝ることができていたので

病院へ行かずに様子を見たりして

朝になりました👀☀️


朝起きてお熱を測ると

36.5度笑ううさぎスター


めっちゃさがってる👀!!



疲れが出ただけかなぁ?!👀💨

とりあえず急な発熱だったので

念の為1日お休みで

ゆっくり過ごそうと思います✨爆笑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

保育園始まると集団に慣れるまで

いろんな風邪や感染症を

もらってきたりしますよねおねだりDASH!


これから保育園の

みんなとたくさん過ごしていっぱい

免疫つけていって

強くなってくれると

いいなぁ〜お願いお願いびっくりマーク

と思う出来事でした爆笑キラキラキラキラ




みなさんもお互い気をつけましょう〜😭💓キラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


tap▼ネザーランド・ドワーフ雪の結晶虹


🎀Instagram♡ひまあき👧👦👶