こんにちは〜🙋‍♀️✨
しばらくぶりになってました💨!!

最近ハマっている子どもたちも
好きな簡単料理レシピを
ぱぱっと紹介させてもらいます🥹💕

今日作るのは
味噌卵🥚✨🌈
ですっ!!


まさかのとっってもお手軽に
できるこの味噌卵!!

なななんと味噌と卵が

あったらできちゃう😆🫧


とっっても簡単なのですがウインクスター


〜作り方〜
①沸騰したお湯に常温に
戻した卵を入れて8分茹でて
ゆで卵をつくる✨


つるっつる🤭💭


②ラップを敷いてティースプーン

一杯のみそをこんな感じにぬる✨




③みその上に卵をのせて

くるくるっとする🥚




こんなかんじにできたらあとは

半日冷蔵庫に入れるだけ笑ううさぎ


完成したら2日間保存できちゃいますびっくりマークスター


④味噌を水で洗い流すor

手で味噌をかるくとる

完成🎉✨✨



簡単で美味しいので

ぜひやってみてくださーーい🥹🥹❤️

大人から子どもたちが大好きな味〜💓


後びっくりする効果も!!💭


味噌の中の大豆にに含まれる

サポニンには血糖の上昇を抑制する

効果があり、糖尿病、動脈硬化、脳梗塞、

心筋梗塞などの生活習慣病を予防する効果

があるので毎日

食べたいですねーーウインクキラキラキラキラ


作り置きにも

やってみてくださーーい😆💕🫧


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


最後にクリスマス会の写真を、、🌈


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今年も残すところあと

4日!!!!!爆笑飛び出すハート


無理せず予定を

こなしていきましょー🥹💓💭🎉


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



YouTube❁TikTok❁インスタ

🔍ひまあき

で検索お願いします😆💕💕🫧