こんにちはラブびっくりマーク


今日は夜見る夢についてニコニコニコニコ飛び出すハート



暑い日差しも少なくいつもよりひんやりした

朝でしたねぇグラサン音譜


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


我が家の朝スター音譜


朝いちばんに0歳のゆあらにっこりが珍しく目覚めて

そこからあきちゃん(3)ひま(6)が起きて

きましたっ!!花




そして朝ご飯の机に座り

会話がはじまりました👀爆笑合格





👦『あきちゃん、今日蛍見に行った夢みたよ~!』

👧『ひまは、プリキュアのゆめみた~!』

👩『いろんな夢みれたのね~!』


👦『あしたは、仮面ライダーの夢みたい!』

するとひまが・・・・



👧『夢は決めれないんやで~!!』




と一言。ニコ

どうやってみる夢が決まるのか気になったので、、

👩『誰が夢きめるの~?』

って聞いてみたらキョロキョロキョロキョロ





👧『夢は神様が決めるから勝手に決めれないんやで~!だからいい夢見るにはかしこくしてないといけないんやでー!』


と教えてくれましたー✨お願いラブラブラブラブ




それを聞いてなんだかほっこり💕ラブ




こどもたちの会話はかわいいなぁ~💕笑ううさぎ




と思った朝の出来事でしたニコニコニコニコ🌈




そこからふたりとも元気に保育園へ

出発歩くスター




また今日の夜も楽しい

夢がみれるといいねぇ♪ラブスター音譜





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今日も読んでくださりありがとう

ございましたぁにっこりラブラブラブラブ