✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
たくさんの方に前回の記事を
読んで頂きまして、
ありがとうございました泣くうさぎ飛び出すハート


本日は生後3日目!✨クラッカー


昨日から開始した授乳なのですが

タイミングが合わずずっと

授乳の時間に寝ていた👶ビックリマーク




今日は19:00前に泣いたタイミングあり

看護師さんが呼んでくださり

べびちゃん👶のところへラブラブDASH!


行くと🏃‍♀️

お腹がすいていたみたいで

めっちゃ泣いてました〜!!キラキラひらめき電球





すぐに授乳🤱をすると💭

ごくごくとはじめて

3日目にして

飲んでくれました〜!!!おねだりおねだりラブラブラブラブ



👏👏👏


良いタイミングで

呼んでくださった看護師さん

ありがとうございますっお願いハート


決められた時間が15分の中

でおっぱいのんでくれるようになるのは

難しいよねー無気力無気力雷


3人目でもそれぞれ個性があるから

難しいっダッシュ🤣


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



べびちゃんが産まれた日を1日目と数えて

3日目👶ルンルンキラキラ


私の貧血気味なのが少しありますが、

母子共に順調なので


退院日が、、、


明後日に決定しました〜!!!!おねがいラブラブラブラブ


1/21からの入院だったので

結構病院🏥に居た気がするっ😂😂💨




とりあえず帰って

ひまとあきとに会いたい母👩ピンクハートピンクハート


絶対わちゃわちゃ

だろうなぁ〜ニコニコラブラブラブラブ


わちゃわちゃなぐらいか大好きだけどおねがいクラッカー



帰る準備もぼちぼち

していかないとなーっ立ち上がる飛び出すハート



最後に今日の夜に出てきた

ご飯をっニコニコスター


優しい一言が添えられてて

嬉しい気持ちになりましたラブ!!



本日も最後まで

ありがとうございましたラブラブキラキラ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

YouTubeTikTokInstagram

🔍ひまあき

で検索、応援お願いしますっ🙈💕

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


YouTube💕おひさまちゃんねる☀️