〜ご報告ଘ♡ଓ*〜
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

本日 11:05 a.m. 
3052g ♥
第三子音譜元気な女の子👶を
出産しましたっ😄🌈✨キラキラ
39週2日🎉

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

分娩時間6時間11分⏰
分娩室へ入ってから2時間程で
産まれてきてくれました🥺💓

昨日の投稿からずんずんと
陣痛が進み
無事、お昼前には
出てきてくれましたおねがいひらめき電球キラキラキラキラ

はじめましてっラブキラキラ



やっと会えたねーっ歩く飛び出すハート

もうたまらなから可愛くて

親バカになりそうです🤣キラキラキラキラ



パパはコロナ禍という事で抱っこが
出来なくて保育器越ししか
会えなかったみたい😭💨
ほんとだったら抱っこできたのにーネガティブラブラブ

しかも母とは会えず
べびちゃんのみの面会👀💭
それも15分だけ、、笑い泣き笑い泣き

帰ってからはいっぱい抱っこして
もらおうねぇ🤭♥️

今回は3度目の出産でしたが
コロナ禍で初めての経験がたくさん💦


コロナ禍で新しい命を出産、妊娠している
ママさんすごすぎると感じました、、🥺💓




またゆっくりと出産レポしていきたい
と思いますっ🙈🌈✨






5人家族👨👩👧👦👶
になった我が家🏠を
どうぞよろしくお願い
致しますっ💖✨
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽