∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
また各地で寒波がきていますね🤭DASH!
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今日で妊娠37週5日音譜🤰

仕事の産休に入る前は💭
休みに入ったら出産までどんな時間を
過ごそうかなーっラブスター
とワクワクしていた私ニコニコ音譜

とりあえずやりたかったのは💡
大好きな料理をゆっくりする事が
第一のやりたい事でした笑い泣き笑

でも実際は仕事に家事、
出産の準備そして
バタバタしているとお腹の張りが
あったり、、、にっこりDASH!DASH!
思うように体が動かなーいあせる爆笑

3人目となると
自分の体が思うように動かない
と感じる母〜笑い泣き音譜


その中で重たい腰を上げて
ちょっとだけいつもより手間のかかる
これを作ってみましたおねがいハートハート

\   じゃーーーん💕🌈    /



⇧煮る前✨

 



我が家でよく活躍してくれる

クックフォーミー

で味を染み込ませてから

お鍋を移し替えて

時短でおでん🍢をつくりましたーニコニコ飛び出すハート





びっくりするくらい出汁をとるところから

したので味が最高にしみしみで

美味しかったですラブキラキラキラキラ


みんなにも大好評でした🤭✨


また料理のやる気スイッチを入れて

いろいろ作りたいなーー笑い泣きビックリマークビックリマーク




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

https://youtu.be/_BHPA8S64Zw



YouTube、TikTok、アメブロ、Instagram

🔍ひまあき

検索•登録お願いしますおねがいドキドキ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽