こんにちは〜٩꒰。•◡•。꒱۶❤️

急に気温がさがって
寒くなりましたねぇ👀💦

子どもたち体調崩さないか
心配〜〜🤭💭




土日ってあっという間に時間が
すぎてっちゃう気が、、🤣💦



▲お出かけまえのふたりの写真🤣🤣




今日はバタバタな朝やおやつの時間に
パパッとできちゃう
おやつを2品紹介させてもらいます😋🌈

まずはこれっ!



もっちもちさつまいも🍠もち🥰💕

材料は💭
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
•さつまいも  200g
•片栗粉  大さじ3
•牛乳大さじ  3
•バター  20g
●醤油  大さじ2
●みりん  大さじ2
●さとう  大さじ1
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
作り方🍳✨

①さつまいもの皮を剥いて大体
2センチの正方形にカット🔪

②水に5分間ひたしてアク抜き

③水を流して600Wで8分加熱

④潰して片栗粉と牛乳を入れて
混ぜて一口サイズに丸める

⑤中火でフライパンにバターをひき
さつまいももちをのせて両面やく

⑥醤油、みりん、砂糖をまぜたものを
上からかけてすこーし焦げ目がついたら火を止め
完成!!!🎉

ほんともっっちもちで
おもちみたいで甘ーくて最高なので
やってみてくださーい🥰💕💕✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

もう一品は✨✨🙋‍♀️

3日に一回くらい
食べてる気がするこれっ😂💗💗





バナナ🍌マシュマロ〜😋✨

バナナは皮の上で包丁でカットして
後はチョコソースと
マシュマロ、キラキラスプレーを
かけるだけ😂✨

めっちゃ簡単すぎるから
時間がない時にぴったりかも😁♪❤️



また簡単一品を紹介していきます♪😋🍠💕



本日も最後までありがとうございましたっ😁🌈


さーて今日は大きな
買い物へいくよー🤣🤣♪✨✨





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
インスタ•TikTok•YouTube
ひまあき
🔍検索お願いします🥰💗
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴