⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
いつも読んで下さりありがとう
ございますっニコニコハートハート
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

今日は久々1人で
👧ひまり4歳
👦あきと2歳
2人を連れての久々のお出かけでした!!

朝から出て🚗コスモス畑へ行って
コストコへ行ってきました✨

コストコへは2人を連れて
はじめていってきました🤣🌈✨

今日はコストコへ行った様子について
かかせてもらいますお願いハートハート

2人乗りのカート🛒を見つけたので
一緒に乗って買い物へ✨ウインク

今日のお目当ては
青汁と洗剤、チキン、お寿司🍣キラキラ

少し前まであきちゃん👦は
カートに乗ってもすぐ降りたいモード
だったのですが💭

最近は少し落ち着いてきたのか
最後までゆっくりすわってくれてました👀💕

買い物の途中で
トイレ!!!
ってなったのでカートを
置いてみんなでトイレへ🏃‍♀️💨


済ましてからまたまた
お買い物へ♪🌈




もうクリスマスの飾り🎄🤶が
たくさん出てたので
サンタさんを見たり
飾り付けを見てワクワクお願いドキドキドキドキ
ふたりともキラキラして
見ていましたウインクひらめき電球

おもちゃコーナーをみたり
ルイボスティーをのんだり
服をみたりと
結構ゆっくりとショッピングを
楽しむことができました笑い泣きラブラブラブラブ


今回購入したのは♪
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
・ルイボスティー
・青汁
・ハンドソープ
・お寿司
・チキン焼けたやつ
・卵2パックセット🥚
・お米
・ポン酢
・コーンフレークセット🥣
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

頻繁に行くのでまた
ちょくちょく購入品を
紹介させてもらいますっニコニコキラキラキラキラキラキラ