⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
今日も読んでくださり
ありがとうございます😌💭💓

台風14号が接近中ですね💦💦
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



4歳になる娘ひまり👧が
保育園の帰りに
台風がきてるみたい!って
話をすると、

👧『たいふぅ??👀』



と不思議そうに答えましたキョロキョロ




👩< 台風は大きな風がふいたり
雨や風が強くなったりして
とっても危ないの。

👧< え……💦
こわいねぇ💨🥺

👩< とってもこわいよねぇ台風💦

👧< かぜがびゅーーんて吹いて
ママとひまちゃん
飛ばされてたらどうしよう…🥺🥺☁️

とっても切なそうに
言っていましたガーン





大丈夫!!みんなでおうちで
過ごしていたらこわくないよ💓
って伝えると安心してくれました😌✨✨






後から考えたらおうちでも
川や海が氾濫しちゃったりしたら
大変なことになるなぁ💦💦
と思ったりいろいろ考え
させられるきっかけになりました💨


今回の台風14号は
雨風が強くなる予報みたいなので
災害に備えていきたいと思います🥺🌈

何事も無く過ぎ去ってくれますように💦🙏